未分類!一覧

NO IMAGE

新しいテキストドキュメントをたくさん作って、メモ用紙代わりに利用

こんにちは、めんこ姫です!今日のお勉強日記です。 今日ひらめいたのは、料理、TODOリスト、買い足しリスト、覚書ごとにファイルを作り、デスクトップに表示させておくというもの。 PC操作、すごくたくさんわかってしまった後に、こういうことを書けないなあと思ったので、メモしておきます。

NO IMAGE

デスクトップを整理すると良いこといっぱい!ブログを書くのに役立った!

こんにちは、めんこ姫です! たった今、デスクトップをきれいに整理してみて気が付いたことがあったのでメモします。やってみないとわからないもんだなあ・・・と妙に感心したので。目的のサイトやファイルが探しやすくなるだけでなく、アイデアもいろいろ浮かんできます。