外壁塗装一覧

専門的なことは書いてませんが、ウチで塗装工事をした時の記録を書きました。初めて頼んだので、後から知ることばかり。良かったら参考にしてください。

雨天中止 外壁塗装工事

そんなわけで、日中は作業が終わるまで、外から見るのもなんだし、ずっと家の中にいました。 臭いんだけれど、どうもリビングの周りは作業員がウロチョロしていないようです。外壁塗装、家のどの部分から塗るのか?

NO IMAGE

強烈な臭い  外壁塗装工事

やっと、家の外壁と屋根の塗装の塗りの段階に来ました。午前中は、窓という窓にラップをした!みたいな感じでした。外が全然見えません。「フェルトペンみたいなにおいになっちゃうよ~」って、一足先に外壁塗装が終わったママ友が言っていたけれど、ホントだ。ぴのこの傍だけ空気清浄機を稼働させているけれど、薬品の毒を含んだ空気はこんなものでは除去できない気がする・・・