半年以上前に下書きに戻した記事を加筆しようとしたら文字が入力できなくなった

こんにちは!めんこ姫です!

受験めんこ の方にある、めんこのピアノ演奏の記事が下書きに戻してあります。

気まぐれに、また、公開してみようかなという気になったので、何か文章も入れようかと思ったら、文字が入力できなくなっていました。

半年以上前のモノなので、Wordpressのバージョンが古くなったとかそういうのかなあ?

学校の合唱曲の伴奏で使われたものじゃないので、良いかな…と思い、ちょっとまた自慢したくなった。

めんこ 演奏 シューベルト 即興曲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする