「塗装工事」で検索最下位のサイトを見てみた

先ほど、聞き覚えのない会社が挨拶回りに来ました。

近所で屋根の塗装工事をするそうだ。

結構こういう会社って多いのかな?

「塗装工事」で検索してみて、検索最下位のサイトってどんなんだろうと思って調べてみたら、普通の塗装会社のホームページでした。

くだらないことが書いてあるのかと思ったら、全然そんなことありませんでした。

それとか、富山とか大阪とか、まったく興味ない場所のサイトとか。

Google 検索で、何か設定できるんだよね、確か。

このパソコンはどうなってるんだろう?

最下位が、普通の会社のホームページならば、この記事は何位何だろう?

それも調べられるんだよね、確か。

書きたいこと書き殴るのって、ストレス解消になるね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする