季節モノ

今年のゴキブリは降って来る

こんな記事を書いたことがあるんですが、このブログで一番アクセスが来る記事です。

どうしてこんなんが!?不思議過ぎてオカシイ・・・笑笑笑笑

しかし、最近では全くアクセスがありません。

来る時期は、大体ゴキブリと同じ時期に来ます(笑)

こういうのを季節モノっていうんですね (〃艸〃)ムフッ

別のサイトでは、ある病気の記事に1年中来ます。

この記事をいじくって、もっと充実すれば…というのも解っているのですが、専門分野ではないのに、偉そうなこと書けない!という頭があって手付かず・・・

あ、でも、ちょっと調べものしたりしてちょっと触ってみようかな。

手を動かさないことには・・・なんだってー ☆

何かになるんかな?

自分家で独り言 ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする