毎年子供の学校で役員決めがありますね!

在学中に1回は必ず引き受けないといけないものらしく、今までも何回かやったことがあります。

今思うと怖いもの知らずだったなあと思ったのですが、4役を決めるじゃんけんがあります。

今までは何故か絶対勝つ!という根拠の無い自信があって、実際に勝ち抜いてきました。

そして、平役員で通っていました。

スポンサードリンク

今年はもう運の尽きかも、いう嫌な予感がしてならなかったので、書記に立候補!

今年も、そろそろやらないとまずいかなあ?と役員を引き受けることにしたのですが何故か今度はすごく嫌な予感がしました。

今までが運が良かっただけで、そろそろ運の尽きのような気%

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする