市の防災メールが???な件

   

こんにちは!めんこ姫です!

 

台風が近づいてきているようで急に今、雨が強くなってきました。

 

市の防災メールが、夜通しうるさいぞ~きっと・・・ということで

 

たった今解除してしまいました。

 

起床のアラームも携帯でなので、アラームは消せないもんね。

 

ん?でも、なんかおかしくね?

 

緊急事態だから、真夜中でもメールが来るのに

 

目ざまし優先で、防災メールを解除するなんて(笑)

 

防災メールは、こうやって雨が降るときはいつも来るのですが

 

家のほうはたいして被害はありません。

 

これってどうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

ちょと、今、眠すぎ・・・・(笑)

 

 

 

 

 - 勉強のこと(小・中・高・浪)