シジュウカラ 発見3週間目!

   

こんにちは!めんこ姫です!

シジュウカラの雛は、撫でられるのが好きになってきました(苦笑)

アイコンタクトまでします。最近知恵の方が付いてきたようです(困惑)

本当は先週バイバイの訳だったのですが、まだ心配だったので家に置いています。

今度の日曜に、野鳥がたくさんいる森に返してきます。

当時予定していた放す期限!を過ぎてからも成長著しいです。

一昨日は、落花生無理じゃん!?(笑)とバカにしていましたが

突っつきのパワーも強くなってきました。

もうちょっとすると、手に怪我するぐらいの力が付いてくるのかもしれませんね。

それと、人に撫でられるのが空くで困っちゃう~💛

飛びに行っても手の届くところに戻ってきて

撫でられると、小さい声で鳴いて、逃げるでもありません。

反射的に跳躍してしまうようですが

さっき撫でられていた場所に、跳ねてきて、また戻ります・・・

にょ~~~~➘

どうしよう?

 - 勉強のこと(小・中・高・浪)