エアコンの部屋で暑がるぴのこ!これから産卵?

こんにちは!めんこ姫です!

ぴのこは今回、2.5個で産卵をとっくにやめているのですが

発情は相変わらずしています。

そして夕方は寝室(玄関)で抱卵行動。

インコってこんなん!?

今日は、エアコンの付いている部屋で暑がっていました。

どうも、卵が産みたくなってるように思えてならない。

午後3時に、本当に暑いけれど、玄関に置いてきました。

今日は、主人もいて(騒がしい人)落ち着かないと思うので。

玄関にケージを置いてきたら、さっそくケージのすみっこぐらしが始まった。

眠くて仕方がないらしい。

目を開いていられない状態。

あれから2時間、どうなってるかな?

見に行ってこよう。

意外ともう涼しくて、ぴのこは目を開いていた。

リビングはやっぱり、うるさくて落ち着けなかったんだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする