隣町のイオンで見かけたレジの仕掛けに驚いた!

この間、隣町のイオンに行ってきました。

レジが変わってた!

低いテーブルに、カゴをのっけたカートごと差し込むの・・・

はじめかごだけ置こうとしたら、レジのおばちゃんに直されました(笑)

これも効率化だなあ・・・と感心してしまいました。

なんで隣町まで行ったかというと、家が暑かったから。

近所のイオンよりも大型で、本屋さんにブースがあったような・・・

涼みに行こうと思って行ってきました。

すごい!!

そこでパソコンやってる人も何回か見たことはあるけど

実際に座ってみたら、何よ~?(笑)

コンセントまでついてるじゃん!!

ご自由にお使いくださいだって。

そのそばには、起業の本コーナーが・・・

サイト運営とかの本がズラ~りW

ここでお仕事しながら居座ってもいいですよ♡

と言わんばかりじゃないですか。

今度、家が暑いときにまた来ようっとV

ブログ書いてる人って結構多いのかしら?

涼めるのもいいけど

帰りにお買い物もできるし、広いからショッピングがてら散歩もできる。

ただ、ママ友がそこで何人かバイトでもしてそう、というのが気になりますが。

私が使ってるパソコンもそこで使えるのかなあ?

実家で使えたから、外でも使えるはずW

当たり前じゃんって?

設定の仕方でも調べておこう(´▽`)

もう、楽しみで仕方なくなってる(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする