徹底調査!~心花の彩 メイクベース エステクリーム~

   今回は、 「敏感肌でお化粧できない」  という

あなたの悩みを解決するためにぴったりの商品のご案内です。

        美しくなるのをあきらめないで!



こんにちは!めんこ姫です!

先日、UVケア商品撮影会に行ってきました!

5社の製品を、実際に塗って確かめてきました。

スポンサードリンク

敏感肌用の化粧品でも肌トラブルが起きるんです!?日本でのオーガニクの定義はとても曖昧

日本の規格ですと

1パーセントでも、1種類でもオーガニック原料が入っていれば

オーガニック化粧品と名乗れてしまうそうです。

知らなかった・・・

会場には、いろいろな化粧品がズラリと並んでいたのですが

         無臭でした。

たくさんあった中でも、ここでは

彩生舎様の、メイクアップベース エステクリームのご紹介です。

サンプルは配ってなかったので、続けて使用した感想などは

書けないのですが

この商品のことをリサーチしましたのでまとめます。

調べていて分かったことは

あなたが、オーガニック化粧品の中から商品をお探しだということ。

気になる成分や、使い心地を徹底調査しておきましたからね!

世の中には、お化粧品は何を使っても肌に合わず

お化粧がしたいのに出来ない方がいらっしゃるようですね。

私の実の母がそうです。

今までは、そんな言い訳して化粧するのが面倒なだけじゃない?

と思っていました。

お化粧しない+いつも同じものを着ているよう人でしたから(笑)

今回、この製品を調べた結果、案外敏感肌の方が多いのが

わかってきました。

敏感肌だけれど、美しく在りたい。そんな声が聞こえてきました。

この心花の彩 メイクベース エステクリームは

・20代~50代後半までの女性

・アトピー肌・敏感肌でお悩みの方

・美白ケアをしたい方

・シミにお悩みの方

・毛穴にお悩みの方

・無添加化粧品ご愛用の方

・肌に優しいファンデーションを探されている方にお勧めです。
  
    ※ UV効果はありませんが、ファンデのほうにUV効果があります

オーガニックとは

実は、私は普段プチプラ化粧品なので、ほんとは知らない!なのでリサーチのために

近所の大型ショッピングモールにも足を運んできました。

私はいつもプチプラなので、ほかのところはまず見ませんでした(笑)

この商品は置いてあるのかな、と探しに行ったところ

ありませんでした。

一番高いところを見上げると、オーガニック コーナー という看板が上がっていました。

オーガニク化粧品は実に。。。。種類あるそうです。

と後で追記しようと思って調べていたら、その数は、あまたあるそうなので

数字を当てはめられなかったです。

オーガニックって何だろう?

ウイキペディア

「有機農業の推進に関する法律」(平成 18 年法律第 112 号)の第二条において、有機農業は次のように定義される;「化学的に合成された肥料及び農薬を使用しないこと並びに遺伝子組換え技術を利用しないことを基本として、農業生産に由来する環境への負荷をできる限り低減した農業生産の方法を用いて行われる農業」[2]。

農林水産省の「有機農産物の日本農林規格」[3]では、有機農業で生産された農産物(有機農産物)は次のように定義されている。

環境にも優しいっていうわけなんですねΣ(・□・;)

しかし日本では規格が緩いそうで

1パーセントでも、1種類でもオーガニック原料が入っていれば

オーガニック化粧品と名乗れてしまうそうです。

お化粧品を購入する際は、全成分をチェックする必要がありそうです。

オーガニック化粧品を使っているのにかぶれてしまった!

ということも起こりうるわけですね。

6種の美容成分を贅沢に配合

オウゴン根エキス

センチフォリアバラ花エキス

ヒアルロン酸Na

水溶性コラーゲン

シア脂

カミツレエキス

高級な成分が入っています。

石油系合成界面活性材・タール系色素・香料などは使われていません。

会場では、ほかの会社の化粧品もたくさんありましたが

本当に臭いがしなかったですね。

せっかくお金を出して買ったお化粧品が

無駄になるということはなさそうです。

エステクリームにUV技術をあえて省くには理由があった!

口コミから見えてきたこと

使い心地は彩生舎さんがアピールする通りのようで

使用感は上々のようですが

マイナスの口コミもあるのが事実。

        プラス口コミ                          
                                        

・ プチプラなのにこの効果               

・ ふんわり軽くて肌が呼吸している感じ

・ 化粧直しが要らないほどの下地効果

・ 肌の凹凸がしっかり補正出来てエステに行ったような仕上がり

  ほか多数  かぶれの報告はナシでした。
                                

        マイナス口コミ

・ 冬場は保湿効果が物足りない

・ UV効果がないこと 

             2件ありました

  そうだよな~だからこのお値段なのも仕方ないわね。

  セットで売るのも、商法やなぁ・・・(笑)

  しかし、実はそうではなかったのです!

  彩生舎は、肌に近いところに留まる下地に

  あえてUV技術を取り入れないことにより

  余分な成分を肌に直接触れさせないようにしているのです。

  UV効果の出る成分にはどうしても、混合物が入ってしまうようです。

お肌のプロテクトという理由だけではなかった!

余計な成分は、肌に触れないほうが良いに決まっていますが

これは、とても理にかなっているなあと、感心したことがあります。

UV下地は、ベタベタしないように作っても、どうしてもオイルを含んでしま

うし、肌に膜が張ったようになりファンデがうまく乗らなかったりします。

しかし、ファンデのほうでUV技術を駆使することによって

お化粧乗りが良くなるのです。

お化粧直ししながら、UV成分も塗りなおせる!薄付き持続!だからセットがおすすめ!

日焼け止めを塗りなおす!とよく言いますが

あれってファンデをふき取ってから、クリーム塗るんでしょ?

厚化粧になりそうじゃないですか?

ファンデにUV効果があれば、薄付きが保てますね。

薄付きなので、ファンデの減りが少なくて済みそうです。

だからセットがおすすめなのですね。

「心花の彩(ときめきのいろどり)スタートセット」がお得!

            

            お申込みはこちら

使い方ガイド

今なら6大プレゼントが付いてます!