めんこが遠くの方でオナラをしたので、反応したら「CH⁴が出た!」といった話

   

めんこは、なんでもないときに、こういうことを言うほどKYではありません。

今回の定期テストの前に

「化学式がちょっとわかんない・・・」

と、漏らしていたので気を揉んでしまい私も学研パーフェクトを覗いてしまったりしました。

理科は返却されて、点数が結構良かったです。

きっとご機嫌だったのでしょう。

主人に

「めんこのお尻からCH⁴が出ちゃったんだってΣ(・□・;)」

と言ったら、全く通じなかった。

marchのはずなんだけど。

私が知らないのはあり得ることだけど。

めんこがオナラを化学式に変換して言ってきたことが無性に嬉しい母なのでした(笑)

 - 中高生 ,