お庭のイチゴももう下火に・・・久しぶりのイチゴにインコ大喜びW

先月はイチゴが結構採れていて、ナメクジにやられたイチゴをインコに与えていたのですが

6月に入ってからは、あまり収穫できなくなりました。

ぴのこには久しぶりのイチゴだったので、大喜びでした。

一気食い!

パパとぴのこが仲がいいので、イチゴを与える役目はパパにお願いしました。

物をくれる人には懐くというでしょう?

インコにはどうやら本当に心があるらしいので

人にされてうれしいことはインコにも通用する!と思いました。

「ぴのこにパパがも~っと好かれるように、イチゴをやらないでとっておいたからね。」で、パパも超ごっきげん(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする