Sam’s Notes

高校生からはじめる「現代英語」にSam’s Notes のコーナーがあります。

文法のページです。

依然やった回の文章を利用して説明がされていることもあります。

文章の意味が頭に入っているのでわかりやすいです。

「今日は難しかったでしょうか!?」

と、サム先生が言われる内容は、見覚えのある文章を使って

抵抗の内容にする工夫がされているのだなあと思いました。

話題が2週間ごとで、途中参加もしやすいですが、続けて受講していると

こういう特典がついているのですね。Σ(・□・;)

きちんとカリキュラムが組まれていて

このテキストが作られているという印象を受けました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする