”ほへ~っ”とした担任の先生ですって(笑)

今年は先生の異動が少なかったです。ほとんど知らない先生だし。

なので、ママ友も言ってたけど、先生全員持ち上がり?

めんこもお友達も1年生の担任が良いんだって言ってます。

全く怒らない、ほへ~っとした先生なんだって(笑)

ほへ~っ!てどこから持ってきた言葉だ?

追記

担任は替わった・・・4人持ち上がりじゃなくて、1人学年主任に昇格してしまい

転入の先生が増えました。めんこのクラスの担任になりました。

”ほへ~っ”先生(男性)の真逆で熱血な感じの男の先生だと言ってました。

クラスのメンバーもがらりと変わりました。

皆さん更に大人っぽくなる時期、イジメなどに合わなければ良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする