日増しに復活してくるっぴの~

DSCN1299デカい卵を2つ1日で産んでから、日1日と回復してきました。

昨日より今日と、元気になってきます。

今日は

ゲゲゲゲゲ!!!

と騒いだりしました。

卵を産み始める前はいつもこんなでTVの音がいつも聴こえなかったのに

元気な時も最近はこういう風に騒がなくなりました。

今日は結構元気みたいです。

でも、朝主人がかなりお近づきになっても、シャチホコポーズにはなりませんでした。

発情は、体力に余力があるときにする、とどこかで読んだことがあります。

あんまり元気じゃないのかな実は。

いっそ猫みたいに去勢できないのか!?(笑)

卵でまた体調崩すのだけは勘弁してほしいです。

[ad#co-1]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする