クラス編成

めんこは中1が終わったところ。

塾の方は新学期。

中2の途中からクラスが1つ増えるらしいと聴いていたのですが

なんか怪しい。

春期講習も、講師の手配が出来なくて2クラス合同でやるとか言ってる。

この間の進路報告会でも、クラスが分かれるとかの話はなく、消極的な感じがしました。

めんこが上に上がれるかどうかはわからないけど、その気になって勉強し始めてます。

男子にでも、一緒に上のクラスに行こうとでも言われたか何だか知らないけど。

めんこだからそんな不純な動機はないか(笑)

やる気が違う、というか自然と机に向かっています。

以前ならばあり得ないこと。

よほど新しい先生がうまく誘導してくれたんだろうなあ。

頼もしいです。(面白い髪形で、顔なんだって)

クラスの編成はどうなるのでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする