黒い紙とセロファンで・・・

DSCN1109

DSCN1126

家にあった材料で、何か作りたくなっためんこ。

タブレットで調べ上げたようで、リビングの隣の和室がめんこの部屋なのですが

勉強してるんだなあ、静かだなあ、寝てる!?

と思って覗いたら、こんなモノ作ってました。

ステンドグラスのようですね。

そーいえば、あーちゃんもめんこも小学校6年生で、プラスチックの板とセロファンで何か作ってきました。

5,6年前の作品。たまたまリビングに飾ってありました。

あの頃のあーちゃんは、昆虫や熱帯魚にハマっていて、魚・水草・蝶が

モチーフになっています。

去年めんこが持ってきたものは、仕舞いこんであるし、何だったか記憶がないなあ(笑)

DSCN1190

DSCN1191

DSCN1192

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする