糖尿病予備軍 食事の記録

   

DSCN1106

昨日の残りのフルーツサラダ・・・・・結構な量。ドレッシングとマヨネーズで萎びてるから、量がだいぶ減っていると思う。

スティックパン1本・・・・・グラノーラが練り込んであります。1本94kcal

冷奴・・・・・3連豆腐・タマネギスライス・ポン酢と酢の同割り・トマト(大きいので、中1個分)・おかか

       楽天レシピID 1980013853 

納豆・・・・お腹がいっぱいになったので、食べませんでした。

煎餅・・・・・ソフトサラダ2枚 お腹がいっぱいで納豆を辞めたのに、煎餅にした。

       やってるときはなんとも思わないけど、こうして振り返ってみると矛盾してますね。

       計算しているわけではないので、絶対納豆を食べなければならないわけではないんだけど。

       カロリーは解ったら追々追記します。煎餅なら今調べちゃえ!!

       2枚で66kcal 炭水化物は10.6ℊ

       へ~💡チョコレート効果cacao95%1箱(20枚??)が、炭水化物17ℊなのに!?

       1箱で368kcalあるものの、チョコレートのが炭水化物が大幅に少ないのねΣ(・□・;)

ミルクティー砂糖なし

珈琲・・・・食後にブログを更新shながら飲んでます。
DSCN1106

ビスケットとか煎餅って、止まらなくなる時あるんだけど、かなりマズイことですね(怖・・・)

 - 未分類 ,