ビズベクトルはやっぱいいわ

今日、メインサイトを誤って削除してしまいました。

もう2度と元には戻らない見込み。

それまで、サブドメインで作った5個ぐらいあるサイトに

記事を入れたり出したりして、どのサイトにも同じ記事が入ってる状態になってしまい

何とかしようと足掻いた挙句にやっちまいました。

その前に、テーマを着せ替えて遊んでたのが、ちょっと功を奏しています。

ビズベクトルは、Wordpressにログイン状態だと投稿ページから直接記事の編集ができます。

わざわざダッシュボードに行かなくても済むのです。

2工程ぐらい飛ばすことが出来ます。

インポート、エクスポートをしていると、記事がみーんな未分類になってしまいますが

ビズベクトルは、カテゴリー検索をして片っ端からカテゴリー分け出来るので

超便利!!

もう、変なこと考えないで落ち着いて記事を書くことに専念しようと思います。

猛反しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする