レントゲン結果

今日めんこのレントゲンをつってきました。

テスト勉強とかで体操を1日に1回しかやらない日が多かったから、と本人は気にしていまして

私も不安でした。

見た目は何でもないけれど、もしも悪化していると言われたらどうしよう・・・と

そしたら勉強よりも、背骨をまっすぐにさせる方のが優先だなあ・・・とか考えていました。

結果は1度良くなっていて、先生は

「良くも悪くもなっていなくて、背が伸びている最中で悪化しないという事は

良いんじゃないですかねえ。」

と言っておられました。

(´▽`) ホッツ

明日早速、施術院の先生にも報告の電話を入れてみます。

電話くれって言ってたから。

背骨が思ったほど曲がってなくてほっとしたところで、

前からねだられていたミニミニメモ帳を買いに行きました。

うちの方は田舎なのかな、歩いていけるお店には可愛いメモ帳がありません。

めんこが、ネットで買って!なんていうので、リアル店舗に私1人で見に行ったら

本当にないの。

「今度、楽天ポイントで金券を買うときついでに買ってやるからな!」

とは言っていたのですが、進級前に友達とやり取りに使うのかなあ?

と思って、総合病院に車で行ったついでに、大型スーパーまで行ってきました。

毎日部活・塾・習い事で、ショッピングする暇がありませんから。

今日の総合病院は、いつになく空いていて、レントゲンの結果も良かったので

メモ帳のことを偶然思い出しました。

突然の提案に、めんこは大喜び。

ここぞとばかりに、UVレジンが欲しいだの

セブンティーンアイスが食べたいだの

ドライブして帰りたいだの言ってきました。

テストがまたあるというに・・・

全部望みをかなえてやりました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする