投稿したレシピのIDにリンクを貼ってみた

[:ja]最近、楽天ブログも楽天レシピ投稿もまじめにやってません。

投稿をサボると、途端にアクセスが減るので、ニョ~➘です

何か書いとかないと、と思って、レシピ投稿がまだ済んでいない料理のことを書きました。

ブログだから、取りあえず何でも良いんです。

で、何を思ったか、他の人のブログでよく見かける

自分の投稿したレシピのIDで、楽天レシピのページに飛んでいくというもの、が

自分でもやってみたくなりました。

今まで何をぼ~っと見ていたのだろう。

いつもやってるアレじゃないかΣ(・□・;)

これからは多用しようと思いますW

明日はレシピID:1980018846  タコとアボガドとナスのオリーブオイル炒めが食べたい

とやってみました。

ポツポツと悪知恵!?が湧いてくるものですねΣ(・□・;)

ブログを書くのに行き詰まっていますが、こういう発見も時々あるので

趣味と思って適当にやっていこうと思います。

[:]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする