WordPressのクイックドラフト 初めて使ってみた!

私はレシピ投稿をやっているのですが、下書き機能も活用しています。

しかしページがまたがってしまい、しかも動きが遅く

結局見てないし。。。

今日、たまたま、Wordpressのダッシュボードで、クイックドラフトというものに

目を付けたので使ってみた。サクサク下書きが書けるじゃん💛

これは・・・あ~、下書きのコーナーに入るのね。

下書きならばやったことあったけど下書きっぱなしだったわ。

11月とかの日付で公開できるのかな?ちょっとやって見ようヾ(´∀`)ノ

公開日は今日だったがっかり😞

慌てて下書きに戻しました。

レシピ投稿よりも、めんこ姫の宮殿の方がいつも開いてあるから

今度はこっちに、これから作るお料理のメモ書きとかをしようかな?

普通のメモにも使っちゃおう💛

そのまま記事になってしまう、なんてこともあり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする