突然コピペが出来なくなりました。

   

楽天レシピ投稿をしていたら、突然コピペが出来なくなりました。

楽天レシピはポイントがお手軽に稼げて良いのですが

パソコンの調子が悪くなります。

調子よく同じことを続けていると突然できなくなったりします。

ちなみに楽天レシピのサイトのページだけ、✖で消えなくなっています、今。

作ったよレポートが来るので、コメントでお礼をしたくても

何度も何度も

「申し訳ありませんがページが古いため、削除された可能性があります」

と、出てきてしまいます。

悪口を言ったら聴こえたのかわからないけど、この記事を書いている最中

解消していました↘一体どうなっているのか?

その代わり一瞬キーボードで字が打てなくなって、コレもすぐに解消した。

パソコンの調子が悪いんじゃない?それは事実だけれど、

パパのパソコンはもっと年季が入ってるはずです。

不具合、起こらないで欲しいです・・・

 - 未分類