キノコの炊き込みご飯

DSCN7444

今日は珍しく、炊き込みご飯なんか作っちゃったね。

キノコとか人参、鶏肉、水分が多い食材がたくさん入っているのに

水加減を調節しなかったら、水っぽかったよね。

楽天レシピのはそのままの分量を書かないで、水を減らした投稿したよ(笑)

他のメニュー

DSCN7440

鰺が安かったから、塩焼きにしようと思った。

鰺の塩焼きじゃご飯のおかずにならなくてパパがなんか言う!?と思って炊き込みにしたんだよ。

それと、これ!

DSCN7447

3点でだいぶ豪華そうになったよね。

パパはおまけに、ケーキ買ってくるし。

DSCN7454

DSCN7453

DSCN7451

私の誕生日のケーキ。

美味しかったね。

パパが会社帰りに東京で買って来てくれました。

神戸発祥のケーキ屋さんみたいです。

変わったが使われていて食材が使われていて、味わい深かった。

上に乗っていた葉っぱは、食べてみたけど何だったのか解らなかった。

クリームがとても美味しかったです。