風邪をひいた

   

ここのところ寒いです。手の指もバリバリ。

部屋の家具を、今年は大幅に動かすので、張り切ってしまい

こんな寒いのに汗をかいたりしていましたら、やっぱり具合が悪くなってしまいました。

悪寒が走る!

勝手に、前に貰った医者の薬を飲み、居眠りをしたりして次の日には

何とか回復。

コレで、お仕事してたら今頃また・・・

でも、やっぱり耳にはきてしまう。

昨日も、めんこにピアノ選びで、店員さんのいう事がよく聴き取れなかった。

気を付けなければ。

また耳が故障したら嫌だから。

一応記事を書いとかないと、あの日にあれを書いておきたかった・・・

というのが利かないので、何でもいいから毎日ブログの更新しておこうかなと思うのだけれど

それは良い事なのか悪い事なのか、良く解らない。

 - 中高生