秋口は苦手な季節

   

48歳主婦。この季節は苦手です。

思えば何時も具合が悪い。

風邪のような症状でも鼻水が出るわけでもなく

頭痛や倦怠感がある。段々いろんな症状を呈してくる。

今日は、頭痛と倦怠感+お腹が変。

生理前に便秘だったのが、一転して下痢。

午前中から寝込んでた。

パートに出てる人は大変だ・・・

私も、よくやってたなあと思うけど、一旦具合悪くなると、2か月くらい最悪でしたが。

例えば、こんなんじゃ学校の先生なんてできないね(笑)

後、腰もいたくて・・・

これはいつもの姿勢が悪いから。

うちはガラスのテーブルで、下に、何かが置ける棚があって、姿勢よく坐ってないと

太ももが入らない設計になっていて、いつも変な姿勢になってしまう。

体調の悪いのも相まって、かなり不快なので、めんこの勉強机で作業しています。

勉強用の机はやっぱり良いわW

パソコンいじりが終わったら、めんこの勉強は何やってるのか覗いてみようと

思ってたのですが、レシピ投稿にノッテしまい、もうお昼になってしまった。

専業主婦だけど、なんか結構忙しい。

自分で自分に課した宿題もたくさんあるのに今日やったのは、レシピの下書きを

完成させて投稿することばかり。

結構数やったけど、300円になるだけ。

頭痛は、ちょっと寝たから少し治まった。

今日の夕飯は何にしよう?

 - 中高生