あーちゃんのお弁当

dscn4088

dscn4086

dscn4081

dscn4082

昨日出来合いのお惣菜128円!!をかって夕食に出したのですが

家族に、思ったほど食べてもらえなかったので、卵に混入して焼いちゃいました。

ついでに楽天レシピの投稿しましたW

あ、メインは豚カツです。

今晩は、焼き鳥にしようと思ってる。

串刺し、めんどくさいなあ。やり始めたら集中できるんだが。

もう2時半か・・・専業主婦だけど、パソコンなんて弄ってると

1日あっという間だよ。

いくらにもならないんだけど、2年以上やってれば何かいいことあるのかな?

と信じてパソコンいじり続けてます。

でも、他の楽しみも見つけないとな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする