醤油ラーメン&フロランタン ~テスト期間中に帰ってきた息子に~

dscn3044

dscn3047

2016,10,13

テストから帰ってきた息子にラーメンを作りました。

フロランタンを付けてやりました。

しょっぱいものの後に美味しいかなあと思いました。

あーちゃん(高3息子)は、あんまり表情に出さないけれど

おいしそうなものを見ると、顔がほころびます。

顔を見ると嬉しさ加減がわかります。

同じ兄妹でもめんこ(中1娘)は、きゃっぴ☆(ゝω・)vキャピなんですけど

どういった加減で性格って解れるのか不思議です(・・?

それと、当ブログのこと

はじめは、レシピ投稿したものを移さなくては・・・と思い、負担だったので

更新を全然してませんでした。

楽天ブログにそのまま半ば自動的に投稿できるし、2度、毎回やるのは面倒で。

でも、最近気づきました。

何もレシピなんか載せなくてもいいんだと。

ラーメンの作り方なんか、わざわざこじんのぶろぐに調べに来ないでしょ(笑)

我が家のご飯日記で良いんだと思ったら、同じ毎日写真1枚づつでも

続けられそうな気がしてきたW

せっかく独自ドメインでブログが作ってあるんだから、もっと充実させよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする