ひさしぶりに夜の散歩

今久しぶりに夜の散歩をしてきました。

ここのところ、雨がずっと降ってたから散歩が出来ませんでした。

息子も、何時に帰ってくるかわからなくて・・・

でも、今日は、息子はもう家にいて夕食も食べさせたし、

主人は、8時40分前には絶対に帰って来ないと解っているから。

家でヨガをと思ったのだけれど、雨が上がってからはこの2日間、暑い。

散歩は、最初は良かったのだけれど、やっぱり暑くて、

20分で戻ってきて、またパソコンいじってる。

主人、1時間遅れの帰宅らしいから、30分ぐらい、

あまりハードじゃないやつをやろうかな?

今の時期、風邪ひきが多くて、めんこ(娘)が風邪気味です。

私も、あんまり調子に乗って汗かいてると後悔すると思って

散歩はほどほどに帰ってきちゃいました。

来月は、特定検診の結果が来るな。

いよいよ糖尿病か!?

主人に、それとなく

「糖尿病って言われたら、何処の医者が良いかな?」

と聞いたら、あっけなく

「新しくできたあそこが良いよ。」

の返事。

あの時は、そうだったけどご機嫌悪い時だったら、これから

「散歩してる?」

とか、言われそう➘

失明なんかしたら大変だ!耳も悪いのに。

ちょっと、気を付けよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする