明日は、施術院

   

明日は施術院です。今度の水曜が、総合病院でレントゲンです。

大丈夫、と思ってるとレントゲン結果でショックなこと言われちゃったりして?心配です・・・

今行ってる施術院を見つけられなかったら、今頃どうなっていたんだろう。

娘も性格暗くなってただろうなあ。

一生懸命側彎体操やってきたから、きっと良くなってるさ⇗

 

学校の担任の先生には、先週、早めに通院の事を言っておくように言ってるのに、いつも娘は忘れてきます。

部活のお休みも、言わないで帰ってくるので、いつも私がメールすることに・・・

合唱祭の伴奏係でもあるし、急に早退して6時間目が音楽とかあったらどうするん?と思います。

プリンと見たら、一応違う教科だったけど。

ちょっとめんどくさいなあ(笑)

 

側彎体操は、すっかり1日に3回になりました。

5回を目標にと言われているけど、勝手に3回でいいや、と決めているようです。

 

 

 - 中高生 ,