毎日暑く、子供達が居る夏休み

毎日暑いですね。今夏休みです。

高3息子は、ほとんどどこにも行かず、家で3食食べます。

中1娘も、部活は午前中で終わって帰ってきます。

なので、お昼ご飯はちゃんと用意しなければならず、やっぱり自分も食べたいから

炭水化物中心になってしまいます。

主人の学校の保険組合で出来る健康診断の申し込みを、まだしていません。

知りながら、いつも見ないふり。

本当に今度こそ糖尿病になってるかも。

今までは、今度こそといいつつ、職場が変わったり、危ないところで、またA1cが下がったり。

でも、今度こそ・・・

家で毎日パソコン三昧ですから。

運動を数か月間ちゃんとやった後健康診断を受けようか、とも思ったりしたけど、

無駄な抵抗ですよね。無駄という事はないけれど、それで検査の数値がすぐに良くなるわけではないと思います。

早く予約して、糖尿病と言われてしまったら、早めに治療をした方がいい。

ヨガも思い出した時に30分ぐらいはやります。

3日に1回ぐらい。毎日1時間半ぐらいはまじめにやった方が良いのは解っているのだけれど。

ぐだぐだしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする