もしかして、もうすぐ上がる?

今日は、昨日とは打って変わって涼しいです。

昨日は、暑くて少しおかしくなりました。

夕方、雷雨になって急に涼しくなりました。

あつ~い日に、夕立が来ますね。

昨日は、エアコンかけないで、家事に、買い物に

動き回って、冷たいものを飲みすぎ、お腹をこわしました。

話は変わりますが、中1の娘に、3か月前、生理が来ました。

今度は、私の方が、来なくなりました。

世代交代なのかな?

糖尿病予備軍なので、かなり気を付けないといけないのですが

甘いものは、大好物で、抑制が効きません。

こんなこと言ってる場合ではない!

ちょっと、頑張らねば・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする