猛暑です。体調悪い!?

   

最近、暑いです。まだ梅雨は明けてないのですが・・・

暑いけど、夜になると少しは涼しいので、ここ1週間、歩くようにしてました。

でも、なんかすっきりしないなあ。

よく、暑いのに歩くのは逆効果だって言いますね。

夜は多少涼しいけれど、やっぱり暑いです。

日中、汗だくだくですし。

毎日歩いても、なんとなくすっきりしません。

今日は、暑いのにもかかわらず動き回ってしまい・・・

朝は、

「今日は早エアコンつけてじっとしていよう」

なんて思ったけれど、じっとパソコン打っていた午前中は

扇風機で乗り切ってしまった。

家事は、掃除機・選択たたみ・買い回り・・・どれも

涼しい所でなんか出来ません。おまけに、午後の一番熱い最中。

汗かきすぎてポカリをがぶ飲みしました。

4時ごろ疲れて来て、横になったその時

昨日、部活中にけがをした娘が、部活を休んで帰宅・・・

起きて、2分ぐらい娘と向き合った後、腹痛が~

下痢でした。急に水分を何回もがぶがぶ飲んだからかな?

汗はやたらにかくもんじゃないと、反省しました。

もしかして、本格的な糖尿に?

朝、まだ疲れないうちに家事を終わらせ、洗濯たたみは涼しい時間にやり

エアコンの効いた部屋でヨガでもやってたほうのが良いみたい。

曇りで最高27度とのこと。また難しい天候ですなぁ。

 

 

 - 中高生 , ,