にゃわにゃわにゃわ~叫ぶ鳥

最近、

「にゃわにゃわにゃわ~!!」

と、癇癪を起すようになりました。

言葉は、新しいのを覚えないけど

勝手になんか言うようになりました。

にゃわにゃわ~なんて、他のインコも言うのかな?

ママ友んちは、電話で「キーキー」行ってて

鳥~って感じですが(つがいで飼っている)

家族4人いるのですが、人を見て

態度を替えたりします。

私には、

「ぴのちゃん」

と、呼びかけてくれます。

後、「にゃわにゃわにゃわ~!!」と、威張ります。

何なんだろう、無視しちゃってるんですが。

相手にしないから怒ってるのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする